Archive for 7月, 2014

7月 19, 2014 at 11:22 pm

流行りにのって英語

わたしら夫婦ってほんと飽き性っていうかあたらしいものがでてくるとそれがどうしても欲しくなっちゃう感じのタイプなんね(^o^)笑でもそうゆう人って多いと思うの!だってみんな流行にながされてるから。
みんな他人が持っているものがどうも羨ましく思えてくるよね。あれってなんでなんかなー。

つい最近もスマートフォンが流行ったから欲しくなって買ってしまったんよな。

しかも夫婦そろって。でもわたしより飽き性の旦那はもう昔の携帯のほうがいい!とかゆーてるし。
こんな生活続けてたら貯金もゼロになってしまうわ。

飽きてくるまえにスマートフォンでなにかしようとか思ったわたしはスマートフォンで英会話が習えるって聞いたから早速調べてみたよ!!そしたらほんとにそうゆうのがあるらしくて、流して聞くだけで英会話を習得できるサイトとかアンドロイドの英会話アプリとか。

いまの人はすごいアプリを考えつくなーって関心しました。(なんで上から目線)
そうゆうアプリがあれば、英会話を習いたい人は絶対にインストールするはずだし賢いなーって思ったよ。ってゆう意味わからん報告のような書き込みでした。高いお金出して英語教材を買う時代はもう終わりに近いのかなぁ?

コメントは受け付けていません。

Back to top